僕のまわりでは急速に風俗デビューをする友人が増えました。踏み出す勇気がない僕に誰か体験談を教えてください。

チャイナドレスから見える風俗嬢の足

久しぶりのピンサロにテンションはかなり上がっています。テンションがうなぎのぼり状態で風俗嬢とキスをします。キスをすると風俗嬢はチャイナドレスのままで私の膝の上に乗ってきます。膝の上に乗ってくるとチャイナドレスのスリッドからきれいな長くて白い足が見えます。すっごくいやらしいアングルから足をじっくりと見せてもらいました。すると嬢も興奮してきたらしく私のほっぺたを手で挟むようにしてキスをしてきました。舌が私の口の中、そして唇を這いまわります。あまりにも気持ち良いキスなので、私はもう為す術なしでされるがままです。ひたすら濃厚なディープキスを感じていました。そしてズボンを脱がされてフェラです。チャイナドレスをはだけさせてのフェラだったので、おっぱいがチラチラ見えてすごく興奮しちゃいました。そのまま強烈なバキュームフェラをしてもらって、気がついた時にはすごくエロいフェラでイカされてしまいました。こんなに気持ち良いフェラは人生でも初めてだったので、もう最高としか言いようがありません。

風俗嬢がまさかの制服姿で登場

この風俗嬢はとても愛想の良い女性で会話が弾みます。一緒にいる時間がどんどん過ぎてしまうと感じるくらいに会話が楽しいんです。支払いを済ませてからシャワーに移動するのですが、裸になった風俗嬢はスタイル抜群で最高です。乳首もピンク色で舐めずにはいられないくらいにきれいです。きれいに私の身体を洗ってもらってからベッドに移動して風俗嬢が戻ってくるのを待ちます。すると嬢はまさかの制服姿で来てくれました。そしてベッドで仰向けになっている私の上に跨ってきて、思い切り腰を振ってきます。すごく激しく腰を振ってくるのでもうチンポはビンビンです。そしてビンビンのチンポにゴムを装着してくれたかと思えば、私に背を向けるようにして尻に挿入です。背面騎乗位というのは実は人生で初めてだったんです。ここまで激しく責めてもらえるなんてヤバイですね。もうチンポがへし折れるのではないかと思うくらいに激しい腰振りだったのでもうビックリしてしまいましたよ。テクニックがあるとこんなにも気持ちいいんですね。